2016年12月12日月曜日

パンツが足りない。

私はパンツを3枚しか持っていない。
これで一生回してみせると息巻いて厳選3枚を残したのだが、やはり3枚は苦しいのではと最近思っている。

とくにこう寒いと、なんだか雨じゃなくても洗濯がおっくうで滞ってしまい、今日風呂上りにふとパンツが足りないことに気が付いた。
このくそ寒いのに風呂を上がってパンツが無いというのは、本人にとっては言葉以上に深刻な状況で、仕方が無いので結局今は人には言えないが、ズボンの下には自由な風が吹いている。

仕事も次の朝刊配達だけは、このまま自由をモットーとしたアメリカンなスタイルでバイクにまたがることになるだろう。
アメリカ人はちゃんとパンツを履いているとは思うが。

美意識がどうのと語った次の日にノーパンで新聞配達をしているというのも、如何な物かと自分でも思う。

しかしノーパンも馬鹿には出来ない。

世の中にはノーパン健康法というのもあるらしく、その効果には主に次のようなものがあるらしい。

・快眠効果
・血行が良くなって代謝が上がる
・冷え性改善
・アンチエイジング
・便秘解消
・バストが大きくなる

完全に女性向けの情報だし、何より寝る時の話のようだ。
ノーパンのまま仕事に行くなど、やはりもってのほかということか。

パンツ、4枚制にしようか…

【ページ下プチお得情報】
このサイトを経由しただけで楽天市場のポイントが常に+1%アップします。
試してない方はすぐにやってみてください。
やらなきゃ損ですよ?
完全無料!ハピタスを使って常に楽天ポイント+1%を試してみる!

ミニマリストブログ村ランキングへ
断捨離 ブログランキングへ
スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の投稿

私のお金の稼ぎ方:ポイントサイトハピタスでお得な小遣いの稼ぎ方

前々から思っていたが、この変な語り口の無職の男、一体その祖母から譲り受けた一軒家とやらで日がな一日、ノートパソコンに向かって、どんな金の稼ぎ方をしているのだろう? ネットを使って月5万円ほど稼いでほそぼそと生きているらしいが、ネットで稼ぐと書かれるといかにも怪しい。 怪し...