2017年1月26日木曜日

マクドナルドのクーポンアプリが意外にお得なので使っていない人は一読をオススメする。

貴方はマクドナルドのクーポンアプリをお使いだろうか?
スマホなどに無料でインストールすれば、すぐに使い始められるクーポンだが、これが結構なお得感である。
毎週クーポンのラインナップが更新されるようで、その週によって当たり外れはあるかもしれないが、ポテト全サイズ150円や、ビックマックセットが600円など、クーポン適用商品だけで選んでいくと、毎回ちょっとスマホをカバンから出すか出さないかの差だけで100円前後変わってくるだろう。
特にポテトはもともとが高いだけに150円の時に狙って行きたい所。

それにマクドナルドはどうも、メニューの注文がやりにくい気がする。
セットだなんだとややこしい注文をしたい時に、わかりやすく詳しく、細かく価格まで書かれたメニュー表が店内のどこにも無いなんて店舗も見受けられる。
カウンターに行ってからいちから考え始めるというのも気がひけるので、最近ではこのクーポンアプリを開いて、そこから選んでからカウンターに行けば、あとはその画面を店員に見せて「コレをお願いします」と言うだけで万事丸くおさまるから楽で良い。

あまりアプリだなんだとややこしいことは嫌いだが、このマクドナルドのクーポンアプリに関しては、珍しく非常に重宝して利用している。
おすすめである。

マクドナルド公式アプリへ

【ページ下プチお得情報】
このサイトを経由しただけで楽天市場のポイントが常に+1%アップします。
試してない方はすぐにやってみてください。
やらなきゃ損ですよ?
完全無料!ハピタスを使って常に楽天ポイント+1%を試してみる!

ミニマリストブログ村ランキングへ
断捨離 ブログランキングへ
スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の投稿

私のお金の稼ぎ方:ポイントサイトハピタスでお得な小遣いの稼ぎ方

前々から思っていたが、この変な語り口の無職の男、一体その祖母から譲り受けた一軒家とやらで日がな一日、ノートパソコンに向かって、どんな金の稼ぎ方をしているのだろう? ネットを使って月5万円ほど稼いでほそぼそと生きているらしいが、ネットで稼ぐと書かれるといかにも怪しい。 怪し...