2017年8月6日日曜日

私の今月の給料

相変わらずぐだぐだと気が向いた時だけノートPCに向かって小銭を稼ぐ毎日といった感じである。
そんないい加減な生活ではあるが、毎月少しずつ上向きの収益が上がっている。
ほんの少しではあるが。

先月の結果は48,254円

ちなみに先々月の結果は46,706円であった。

その前が30,218円。

私の生活は約5万円で成り立つので、無職になって3ヶ月目で、とんとんくらいまで持ってこれたことになる。
最終的な目標は8〜10万円くらい。
それだけ稼げたら、私の価値観では遊んで暮らせると言って過言では無い。

もちろん稼ごうと思えばすぐにでも稼げる金額であるが、遊びながらで無いと意味がない。
遊びながら自分の時間をゆったりと取った上で、その目標金額を稼げる基盤を、ゆっくり作っていきたいと思っている。

今日も朝起きてからやったことといえば、Netflixでロバートデニーロの『Taxi Driver』を見た後、さらにおすすめ映画をふわふわと流し見していると、一時期流行った『ひぐらしのなく頃に』というアニメドラマを今更見つけて、どんなもんなんだろうと1話から4話ほど見て、なるほど確かに先が気になるななんて思った後、お昼ご飯を食べてこの文章を書いたのみである。

実に自堕落。

気分は上々である。

【ページ下プチお得情報】
このサイトを経由しただけで楽天市場のポイントが常に+1%アップします。
試してない方はすぐにやってみてください。
やらなきゃ損ですよ?
完全無料!ハピタスを使って常に楽天ポイント+1%を試してみる!

ミニマリストブログ村ランキングへ
断捨離 ブログランキングへ
スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の投稿

私のお金の稼ぎ方:ポイントサイトハピタスでお得な小遣いの稼ぎ方

前々から思っていたが、この変な語り口の無職の男、一体その祖母から譲り受けた一軒家とやらで日がな一日、ノートパソコンに向かって、どんな金の稼ぎ方をしているのだろう? ネットを使って月5万円ほど稼いでほそぼそと生きているらしいが、ネットで稼ぐと書かれるといかにも怪しい。 怪し...