2017年9月11日月曜日

私のお金の稼ぎ方:ポイントサイトハピタスでお得な小遣いの稼ぎ方

前々から思っていたが、この変な語り口の無職の男、一体その祖母から譲り受けた一軒家とやらで日がな一日、ノートパソコンに向かって、どんな金の稼ぎ方をしているのだろう?

ネットを使って月5万円ほど稼いでほそぼそと生きているらしいが、ネットで稼ぐと書かれるといかにも怪しい。

怪しい…


怪しいぞ。

そして語り口も変だ。

ポイントサイトで小遣い稼ぎ。ハピタスご紹介


さてそう思われておられる読者様に、今日はひとつ、私のスズメの涙のような月収を支える一つのお小遣い稼ぎサイトをご紹介しよう。

これは以前に「楽天vsAmazon比較。お得に買い物するならどっち?答えは楽天。」という記事で少しだけ言及した、楽天カードのポイントの稼ぎ方の中で語った「ハピタス経由などポイントの2重取りテクニックを使えば、さらに付与ポイントは稼げる。」という部分に直接関係してくる話であるので、楽天ポイントを日頃貯めておられる方は特に、見ていただけると、有益な情報となるかもしれない。

というわけで『ハピタス』である。

”持たないポイントカード”と言われるポイントサイトなどに興味が無い御仁も、一度くらいは耳にしたことがあるかもしれない。
ネットで小遣い稼ぎをしようとなった時に、簡単に手っ取り早く始められる、ポイント還元でお金を稼ぐ方法、その代表格として知られる、非常に評価・評判の良い大手ポイントサイトのことである。

ハピタスのメリット。ポイントサイト利用心得
こういうポイントサイトの良さをいうならば、地道にやれば確実にポイントを稼げ、やったらやった分だけ着実に右肩上がりに収入が増えるため、モチベーションがふらふらとふらつかない点がひとつ挙げられる。

ブログ収入ももちろん私にとって大きな要であるが、ブログのアクセス数や収入には、やったらやった分だけ確実に右肩上がりという、まっすぐの直線グラフは望めない。

月によって、もっと言うと日によって、下手をすると時間によって一喜一憂しなければならず、アクセスが伸びたと思ったら収入が上がらなかったり、収入が偶然上がってもアクセスが低迷してたり、そういう期間がたまたま長くなると、がっくりと疲れてしまってモチベーションを一定に保てない、という状況も多々ある。

しかしポイントサイトは、アルバイトの時給と一緒で、やったらやっただけ必ず結果がついてくるし、中にはこんな簡単な作業でこんなポイントがもらえてしまうのかという案件もある。

どっちが良いというわけではないが、ブログのように、苦労して記事を書き上げても、アクセスがなければ数円にしかならないなんていう悲惨なことにはならない点で、心軽やかにやっていられる気楽な稼ぎ方ではあると言える。

またポイントサイトを利用する上で私が決めていることは、やったらやっただけ稼げるというのは、つまり終わりが無いので、明確な目標ラインを設定するようにしている。

日頃から常々書いているように、私は極めてコストのかからないオスである。
最近小さな小さなオスも家族に加わったが。(→新しい家族ができました。)

なのでハピタスでは、ゴールド会員を維持できる条件

20回の案件達成”か”10,000ポイント獲得

を目安にしている。

そこまでは絶対やるし、それを達成したらもう今月はハピタスは手をつけずに他のことに目を向ける。
そう決めてやっている。

そうすると、”あと何件”とか”あと何ポイント”という目標が明確に見えているので、さらにモチベーションは保ちやすくなり、気持ちよく作業することができる。

まあこのあたりはハピタスを実際にやらない御仁には何の関係もない話なのでこれくらいにしておいて、できるだけ多くの方に関係してくる”楽天ポイント”のお話に移ろう。

ハピタスで楽天ポイント二重取りの手順


このハピタスのサイトで、いくつかの必要事項を記入して無料会員登録を済ませると、すぐにでも極めて簡単な手順でできる楽天ポイントの二重取りテクニック。

”テクニック”などと言うのがおこがましいほどに簡単な手順で、何のリスクも無く勝手にポイント還元が1%いつもより多く還ってくるので、楽天カードを使われている方でそんな手順は踏んでないと言う方は、何のことは無い簡単な手順なのでぜひとも以下の手順に沿って試してみていただきたい。
1.ハピタスの無料会員登録ページへ
まずはハピタスのサイト(http://hapitas.jp)にアクセスし、右上にある「新規会員登録(無料)はこちら」というピンクのボタンをクリック。
さらに次のページの「賢いハピタス生活を始める」をクリック。

↓↓↓
2.必要事項を記入する
必要事項を記入して会員登録を完了させる。
完了すると下のようなページに飛ぶので、下にスクロールして「人気ショップ一覧」というところの「楽天」のバナーをクリック。

↓↓↓
3.楽天ポイントの専用ページから「ポイントを貯める」
楽天のポイントが貯まる専用ページに飛ぶので、「ポイントを貯める」というボタンをクリック。
すると楽天のトップページに移動するので、そこから通常通り商品を検索し、購入手続きを済ませる。


以上で、手続きは完了である。

一度会員登録してしまえば、上の楽天ポイントを貯める専用ページをブックマークに登録しておき、楽天での買い物があるたびに、このページを経由して買い物をするだけで、勝手にハピタスポイントが買い物額に応じて1%還元で入ってくる。

この時、別サイトに途中で移動してしまったり、レビューを読んだり、2回の買い物手続きを「ポイントを貯める」ボタンを経由せずに続けてしたりすると、ハピタスポイントが正常にカウントされなくなるので、詳しくは楽天ポイントを貯める専用ページにある「ポイント対象条件」や「<重要>広告ご利用における注意事項」をご確認ください。

貴方もハピタス生活、始めてみませんか?


このハピタスポイントは、会員アカウントがなくならない限り有効期限は無いし、各種銀行への振込、ギフトカードや電子マネーへの換金ができるので、使い勝手に困るということは無いだろう。
やらない手は無い。
気が向いたらアンケートに答えたり、メルマガに登録したりするだけで、100ポイント、200ポイントと簡単に稼げる。

まさに”お小遣い”という程度の金額ではあるが、ちゃんとやり始めると、まるでゲーム感覚で、ポイント獲得を楽しんで進めることができる秀逸なシステムとなっている。

また、もっと多くの金額を稼ぎたい場合は、高額案件を狙う手もある。
そのことについてはこちらに詳しく書いてあるので、良ければご覧ください。

3時間30分で2万円稼ぐ方法

やったらやっただけ、やらなかったらやらなかっただけのことで、得はあっても害は無い。
やる気が持続しなければ、さっさと換金して退会してしまえば良いだけのことである。

そしてもう一つ、このハピタスを利用する人だけが享受できる、驚くほどお得な裏技テクニックをご紹介しよう。
それは「ソラチカルート」と呼ばれるポイント交換ルートで、このルートでポイントを移行させていくと、なんと最後のANAマイルに到達した時には、元の価値の2倍程度から最大15倍くらいの価値に膨らんでいるという夢のようなテクニックである。

知らないと絶対損であるからして、ぜひこちらの記事も併せて読んでみて欲しい。

ソラチカルートとは?その驚くべき威力と詳細をご説明

こちらから会員登録すれば、30pt自動的に付与されます。
よいハピタスライフ、よい楽天カードライフを。

それではまた次回。


クレジットカードなら楽天カードを。



【ページ下プチお得情報】
このサイトを経由しただけで楽天市場のポイントが常に+1%アップします。
試してない方はすぐにやってみてください。
やらなきゃ損ですよ?
完全無料!ハピタスを使って常に楽天ポイント+1%を試してみる!

ミニマリストブログ村ランキングへ
断捨離 ブログランキングへ
スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の投稿

私のお金の稼ぎ方:ポイントサイトハピタスでお得な小遣いの稼ぎ方

前々から思っていたが、この変な語り口の無職の男、一体その祖母から譲り受けた一軒家とやらで日がな一日、ノートパソコンに向かって、どんな金の稼ぎ方をしているのだろう? ネットを使って月5万円ほど稼いでほそぼそと生きているらしいが、ネットで稼ぐと書かれるといかにも怪しい。 怪し...