2017年5月2日火曜日

ムカデやゲジゲジ対策に最高の殺虫剤はコレ!

あなたの家は、ムカデやゲジゲジが出る家だろうか?
私の家は、というか販売所だが、わりと都市部に位置するが、裏にわりと鬱蒼とした緑の空き地があるせいか、ムカデやゲジゲジがたまに出る。
ムカデやゲジゲジはゴキブリを食べてくれるので、その一点に関してだけはありがたいが、とにかく見た目が気持ち悪いので、家の中で出てきたらそのままにはしておけない。
しかもゴキブリを捕食するというくらいだから、本気で走り出したらものすごいスピードである。
色々試した結果、こいつらに最高の殺虫剤はコレだというのが固まったので、ご紹介しよう。

アース製薬/凍らすジェット冷凍殺虫

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
アース製薬凍らすジェット 冷凍殺虫 300ML
価格:951円(税込、送料別) (2017/5/2時点)

これは、殺虫成分で害虫を殺すのでは無く、凍らして殺すというもので、殺虫成分は一切入っていない。
ゆえにキッチンだろうがなんだろうが、遠慮なく吹き付けられるのが最高に便利である。
また、動物や、ハイハイをするような赤ちゃんがおられるご家庭でも、安心して使えるだろう。

効き目はというと、抜群である。
ジェットというくらいなので、噴射はかなり強力で、当てやすい。
そして当てさえすれば、みるみる動きは止まり、白くカチンコチンに一瞬で固まっていく。
すぐに溶けていくのだが、溶けた後生き返るということは無く、殺虫剤のように跡を掃除しなくて良い。

この殺虫剤は残念ながらゴキブリには適さないようだが、ムカデやゲジゲジが家に出るというご家庭は、ぜひゴキブリ対策用の殺虫剤とは別に一本、常備しておいてもらって損はないだろう。

【ページ下プチお得情報】
このサイトを経由しただけで楽天市場のポイントが常に+1%アップします。
試してない方はすぐにやってみてください。
やらなきゃ損ですよ?
完全無料!ハピタスを使って常に楽天ポイント+1%を試してみる!

ミニマリストブログ村ランキングへ
断捨離 ブログランキングへ
スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の投稿

私のお金の稼ぎ方:ポイントサイトハピタスでお得な小遣いの稼ぎ方

前々から思っていたが、この変な語り口の無職の男、一体その祖母から譲り受けた一軒家とやらで日がな一日、ノートパソコンに向かって、どんな金の稼ぎ方をしているのだろう? ネットを使って月5万円ほど稼いでほそぼそと生きているらしいが、ネットで稼ぐと書かれるといかにも怪しい。 怪し...