2017年9月27日水曜日

無職で婚約いたしました。結婚って無職でもできるもんなんです。

まる2日間ほど更新が滞っておりましたが、この度結婚することに相成りました。
これを読まれる方には急な話ではありますが、私的には何も意外なことはなく、数ヶ月前から、ああこの人とはこうなるんだろうなという人と交際を始めまして、なんの驚きもなく当たり前のように結婚を約束いたしました。

30代で無職ではありますが、結婚なんて断られるかもとかそういう懸念も一切無く、ぴったりな人と出会うと、こういうことは流れるように当たり前のようにことが運ぶようになっているんだなぁとつくづく感じるところであります。

ですから逆に、恋の駆け引きだとか、プロポーズでイエスと言ってもらうためにあれこれ試行錯誤したりだとか、そういうドキドキパートは全然無いので、ちょっと寂しい気もいたしますが、結局うまくいくものは、どうしたってうまくいくし、うまくいかないものは、どうしたってうまくいかないのかなぁと、そう思います。

どこで出会ったかと言いますと、今風といいますか、最近では当たり前になりつつあるんでしょうが、ネットでの出会いです。

ネットは広く、こんな無職の(出会った瞬間は無職ではありませんでしたが)、変な文章をこねくり回す私に、興味を持つ女性が、いるところにはいるもんで、日本の人口の多さに感謝しなければいけないところであります。

そういえば最近ちょっとファンシーなブッフェレストランに出かけたりして、様子がおかしいぞこの男そういうことだったかと、いうところです。

高級ブッフェレストランで隣の奥様方から聞こえてきた会話の内容が

これからは、「働かないミニマリスト」あらため、「結婚しても働かないミニマリスト」として、頑張っていこうかなと思います。

無職月給5万円前後で結婚すると、一体どうなるのかということに興味がある御仁は、引き続きご愛読のほどをどうぞよろしくお願いします。

また、全然関係ありませんが、ここ2日間更新がなかったのは、別に婚約で忙しかったわけではなく、新しいブログを立ち上げていたから、その作業で忙しかったからでした。

以下少しご紹介させてください。

【ページ下プチお得情報】
このサイトを経由しただけで楽天市場のポイントが常に+1%アップします。
試してない方はすぐにやってみてください。
やらなきゃ損ですよ?
完全無料!ハピタスを使って常に楽天ポイント+1%を試してみる!

ミニマリストブログ村ランキングへ
断捨離 ブログランキングへ
スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の投稿

私のお金の稼ぎ方:ポイントサイトハピタスでお得な小遣いの稼ぎ方

前々から思っていたが、この変な語り口の無職の男、一体その祖母から譲り受けた一軒家とやらで日がな一日、ノートパソコンに向かって、どんな金の稼ぎ方をしているのだろう? ネットを使って月5万円ほど稼いでほそぼそと生きているらしいが、ネットで稼ぐと書かれるといかにも怪しい。 怪し...