2017年9月19日火曜日

3時間30分で2万円稼ぐ方法

先日から何度か、最近よく話題に出しているお勧めのポイントサイト『ハピタス』

このハピタスで高額案件を消化すると、秒速で1億稼ぐとは言わないが、私のハピタス内での一ヶ月の目標額10,000ポイントなどすぐに達成できてしまう。

ハピタスでの小遣い稼ぎや、ポイントサイトでの副業に興味をお持ちの方に向けて、シミュレーション的にご紹介してみようと思う。

ライフカードで30分以内に9,200ポイント稼ぐ方法


PC画面でご説明するが、まずはハピタスのメニューから「サービスでためる」「クレジットカード」を選ぶ。


一覧表示の中から条件の良い案件を選ぶ。

今回は年会費無料のクレジットカード発行+発行後翌月までに5,000円以上カード利用という条件で9,200ポイント獲得できる、ライフカードの案件を選んだとしよう。



クレジットカード発行の手続きに必要な必要事項の記入には、人によって違うだろうが、15分から30分ほどかかるとする。
審査から発行までは時間がかかるが、その間自分がやることは無いし、その後5,000円以上クレジットカードを使うというのも、日常生活の中で食材を買ったり日用品を買ったりする必須行動に含まれるので、労働しているとカウントするまでもなく、実働時間は30分以内とする。

これで9,200ポイント

*注意
クレジットカードの発行案件は、たくさんあるが、一ヶ月一枚くらいに抑えておいたほうが身のためだと思われる。

岡三オンライン証券新規口座開設で30分以内に3,000ポイント稼ぐ方法


続いてこれも高額ポイント付与の多い「銀行・証券」カテゴリを見てみよう。
するとややこしい手続きなしで、新規口座開設のみで3,000ポイント付与という岡三オンライン証券の案件が目についた。



ウェブから必要事項を記入(最短5分)し、プリントアウトする。
プリントアウトした申込書に署名、捺印し、マイナンバー確認書類と本人確認書類のコピーを添えて郵送する。(宛名ラベル利用の場合、切手不要)

郵送した後は、書類に不備がなければ1週間ほどで口座開設完了のお知らせが届く。

記入からプリントアウト、必要書類を添えて郵送までは、家にプリンターがあれば、切手等も必要無いので、集中してやれば30分以内に完了できる。
口座開設後に入金等の条件も無いので、これで3,000ポイント獲得である。

2時間半以内で保険相談をして7,000ポイント稼ぐ方法


保険の無料相談も色々なところが高額ポイント条件で広告を出している。
サービスでためる」「保険」とクリックし、「獲得ポイントの多い順」などでソートすると希望の案件が見つけやすい。
今回は成約が必要無い”ほけんのFP”を申し込むと仮定する。



必要事項を記入し、無料保険相談の面談を申し込むのに15分以内といったところ。

その後希望の時間にファイナンシャルプランナーと面談し、それらしい顔をしてうんうん頷いて相談する。
この時間は、1〜2時間はお時間をくださいとサイトに書いてあるので、申し込みにかかった時間とひっくるめて2時間前後としよう。

その後ほけんのFPから送られてくるアンケートに記入して返送しないといけないので、これにも30分以内の時間をかけたとしたら、だいたい2時間半といったところである。

これで7,000ポイント獲得。

3時間30分以内に19,200ポイント獲得


以上のようなことで、実働時間3時間30分ほどで、19,200ポイントが稼げることになる。
これだけやれば今月のお小遣いは十分である。

続きはまた来月、である。

一ヶ月の副業労働時間3時間30分で2万円の余分な自由に使えるお小遣いが稼げるなら、なかなかにオイシイ仕事である。

2万円稼ぐとタイトルに書いて、19,200円分のポイントじゃないかと。
固いことは言わないでいただきたい。

ただし、この19,200ポイントというハピタスポイント。

ある裏技を使うと、4万円以上の価値に交換することができる
余計な労働を重ねることなく、ほとんどなんの苦労もなしに、いくつかのクリックで手続きを進めるだけで、である。

しかしその方法はこの下に書き始めると長くなるので、また別の機会に述べるとしよう。

最大15倍の価値で換金できる魔法の経路「ソラチカルート」とは?

とりあえずハピタスでのお小遣い稼ぎは、効率的にうまくやると、実にボロい商売である。
ちょっとした空き時間に1万円、2万円といったまとまったお小遣いが稼ぎたい主婦の方などに、うってつけの気軽にできる副業である。

私などこれで生活の半分を支えようとさえしているくらいである。

興味のある方はとりあえずの新規会員登録(無料)をお勧めします。

会員登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
http://hapitas.jp

*上記の案件はスマホからでも同じようにすすめられます。(スマホ版とPC版ハピタスで多少紹介案件が違う場合もあります)
*上記の案件はこの記事を書いた時点ではハピタス内に広告がありますが、時間が経つとキャンペーンが終わったり、付与ポイントが変動したりします。

【ページ下プチお得情報】
このサイトを経由しただけで楽天市場のポイントが常に+1%アップします。
試してない方はすぐにやってみてください。
やらなきゃ損ですよ?
完全無料!ハピタスを使って常に楽天ポイント+1%を試してみる!

ミニマリストブログ村ランキングへ
断捨離 ブログランキングへ
スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の投稿

私のお金の稼ぎ方:ポイントサイトハピタスでお得な小遣いの稼ぎ方

前々から思っていたが、この変な語り口の無職の男、一体その祖母から譲り受けた一軒家とやらで日がな一日、ノートパソコンに向かって、どんな金の稼ぎ方をしているのだろう? ネットを使って月5万円ほど稼いでほそぼそと生きているらしいが、ネットで稼ぐと書かれるといかにも怪しい。 怪し...