2017年9月13日水曜日

ハピタスで気になるお得に稼げる高ポイント獲得案件

先日オススメした楽天ポイントの二重取りでも役に立つポイントサイト『ハピタス』。

せっかくなので、ハピタスを始めたという方も見ておられるかもしれないので、いくつかお得そうな、稼ぎやすそうな案件をピックアップして見てみよう。

私自身では条件が合わずにできない案件であるが、これは条件が当てはまる御仁にはきっと割りの良い内職になると感じたのでご紹介する。

ハピタスをされていない御仁にも、これを見ていただけたら、ハピタスにはこういう案件があるのかということが断片的に知っていただけると思う。

ちなみに本文中に出てくるハピタスポイントというのは1pt=1円に換算できる。


家電買取のリサイクルネット(獲得ハピタスポイント4,200pt)

家電買取リサイクルネットの紹介
いらなくなった家電を全国対応で買取している買取業者。
炊飯器や電子レンジなどの小型家電から、冷蔵庫や洗濯機などの大型家電まで、自宅まで取りに来てくれる出張買取(対応エリアのみ)と、ダンボールに詰めて送る宅配買取などの方法で取引することが可能。
送料、手数料等は全て無料。

ハピタス経由で申込後、30日以内の4,000円以上の買取成立でポイント対象となる。
つまり4,000円の家電を売れば、8,200円分の収入になることとなる。

高価買取になるポイントとしては、なるべく新品に近い状態で付属品(取扱説明書、保証書、ケース等) が揃っている状態で、汚れや臭いが少なければ少ないほど、修理やクリーニングにかかるコストがかからない分、高額買取が可能。
掃除をしてきれいな状態で渡すだけでも、買取額アップの見込みがある。

ちなみにこの案件は初回成約のみポイント加算ではなく、繰り返しの成約でもポイント加算されるので、4,000円以上の買取査定が出る家電が2口以上ありそうなら、面倒でも複数回に分けて買い取ってもらうと、その分ポイントが稼げるという方法も考えられる。

家の中にもてあましている家電がある御仁は、是非、まずは無料査定のフォームから必要事項を記入して申し込んでみていただきたい。

ハピタスの会員で無い人はまずはこちらから無料会員登録を。
ハピタスの無料会員登録の詳しい手順は、こちらの記事(私のお金の稼ぎ方:ポイントサイトハピタスでお得な小遣いの稼ぎ方)でもご紹介しています。

ハピタスで会員ログイン後、ハピタスのサイト内の上部にあるサイト内検索で「家電買取のリサイクルネット」で検索し、「ポイントを貯める」というボタンを経由して無料査定にお申し込みください。

自動車保険一括見積りインズウェブ(獲得ハピタスポイント1,000pt)

インズウェブの紹介
最大20社の自動車保険一括見積もりが、5分で入力可能のフォームから無料で請求できる一括見積もりサイト。

この案件のポイント加算条件は「自動車保険一括無料見積り」なので、成約が条件では無い分ポイント獲得が楽。

その他の条件として、過去9か月以内に同一住所で利用していないこと、ハピタスの会員登録で登録したメールアドレスと同じメールアドレスを見積もり請求時に登録すること等があるが、さらに詳しくはキャンペーンページの、ポイント獲得条件で確認してください。

また注意としては、無料見積もり請求フォームを全て入力し、「見積りをGET」というボタンをクリックし、「キャンペーン:応募を受付けました」と表示されるページまで確実にロードしないと、正確にポイント反映されないのでお気を付けください。

この案件が気になった、ハピタスの会員で無い人は、まずは同じくこちらから無料会員登録を。

ハピタスで会員ログイン後、ハピタスのサイト内の上部にあるサイト内検索で「インズウェブ」で検索し、「ポイントを貯める」というボタンを経由して一括無料見積もり請求に記入して送信してください。
ちなみに「インズウェブ」の検索結果にあるが、インズウェブはバイク保険の一括無料見積もりも取り扱っている。
こちらは獲得ハピタスポイント220ptとなっている。



こちら今回は2つの案件をご紹介したが、どちらも何かを買ったり、新しくカードを発行するようなこともなく、比較的高ポイントが獲得できる案件を選んでみた。

私は現在手放したい家電が無いし、車を持っていないので、見積もり請求することもできないので、指をくわえて見ているだけだが、条件が合うようであったら、10分で終わる事務作業なので、小遣い稼ぎにご利用ください。

家の中に必要なようで結局使いこなせていない、もてあましている家電があって迷っていた御仁なども、これを機会に手放すのも、よい断捨離となって部屋をひとつ身軽にすることができるかもしれない。

またこのページをご覧になったタイミングによっては、上記のキャンペーンは終了や変更になっている可能性があるのでご了承ください。

ではでは今日はこの辺で。

【ページ下プチお得情報】
このサイトを経由しただけで楽天市場のポイントが常に+1%アップします。
試してない方はすぐにやってみてください。
やらなきゃ損ですよ?
完全無料!ハピタスを使って常に楽天ポイント+1%を試してみる!

ミニマリストブログ村ランキングへ
断捨離 ブログランキングへ
スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の投稿

私のお金の稼ぎ方:ポイントサイトハピタスでお得な小遣いの稼ぎ方

前々から思っていたが、この変な語り口の無職の男、一体その祖母から譲り受けた一軒家とやらで日がな一日、ノートパソコンに向かって、どんな金の稼ぎ方をしているのだろう? ネットを使って月5万円ほど稼いでほそぼそと生きているらしいが、ネットで稼ぐと書かれるといかにも怪しい。 怪し...