2017年1月12日木曜日

ニトリと無印のアルミハンガー。答えは絶対に無印。

ハンガー選びとは案外大事では無いだろうか。
ハンガーなんてものは、季節や流行りによって買い換えるというようなものでは無いのは言うまでもない。
ほとんど買い換えないということは、多少高めのものでも良いので、気に入ったものを買い揃えるべきだと思う。
つまりは、一生使うつもりで買うべきだと思う。

思うのだが・・・

しかしどうやら、今回私が選んだハンガーは、デザイン性には満足だが、耐久性に問題があって一生使うことはできなさそうだ。
それが、ニトリのアルミハンガーだ。

この画像をよく見ていただけると、ネックの部分が、プラスチックになっているのが分かると思う。
ここが、ものすごく脆い。
そのことに購入前には気づけなかったのだ。

私はこういうアルミやスチールを素材に使った無骨なデザインが好きなのだが、もしこういうものを買おうと思われるならば、こっちを買うべきだとオススメする。


これは無印のアルミハンガーだ。
今なら言える。
絶対にこっちだ。


筆者の別ブログ


暇人であるところの私は、映画やドラマを、動画配信サービスHuluとNetflixを通して毎日のように見ておりまして、どうせならそれを活かせないかと思って、感想・レビューブログを始めました。

ここのブログとは若干語り口調などが違いますが、映画などに興味がある方、ぜひご覧になってみてください。
そちらも毎日更新できるように頑張ります。

HuluとNetflixで映画三昧レビュー放題

また、動画配信サービスって良いもんなのかな?どこが良いのかな?という方は、わかりやすくランキング形式で動画配信サービスの比較をまとめた記事もアップしていますので、そちらをご覧ください。

おすすめの人気動画配信サービスランキング決定版 - 料金・画質・動画配信数等徹底比較!!


ミニマリストブログ村ランキングへ
断捨離 ブログランキングへ
スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の投稿

私のお金の稼ぎ方:ポイントサイトハピタスでお得な小遣いの稼ぎ方

前々から思っていたが、この変な語り口の無職の男、一体その祖母から譲り受けた一軒家とやらで日がな一日、ノートパソコンに向かって、どんな金の稼ぎ方をしているのだろう? ネットを使って月5万円ほど稼いで生きているらしいが、ネットで稼ぐと書かれるといかにも怪しい。 怪しい… ...